トリプルキャンサーのブログ

多少でもどなたかの参考になればと書き始めました

退院しました

腎機能と血栓の治療の為入院していましたが、先週の終わりに退院しました。

来週また入院しなければならないですが、とりあえず退院できて、自宅に帰れて嬉しいです。

点滴や酸素計、心電図などで繋がれて身動きは取れないし、病院食は喉を通らない、シャワーも制限がある不自由な生活に比べて、自宅は天国です。

何より嬉しいのは、入院中ずっと玄関で待っていてくれた16歳のワンコ🐶が元気をなくしていたそうなのですが、私が帰るやワガママ放題言い出し元気を取り戻してくれたことです。

今は従来通り一緒にお布団で寝ています☺

来週からまたプラチナ系の治療が始まって、体力・気力共にダメージを受けて暫く寝たきりの生活になるのを覚悟しなければならないけれど、いずれキイトルーダをしてもらう為には避けて通れないようです。

正直もうこりごりですが、行けるところまでは頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する