トリプルキャンサーのブログ

多少でもどなたかの参考になればと書き始めました

死ぬなよ❗

昨晩、生まれて初めて救急車で運ばれ、入院しています😅

昨日は昼頃まで寝ていたのですが、なんとなく気分が優れないので、予約していたリンパ浮腫のクリニックをキャンセルさせてもらい家でゆっくりしていました。

抗がん剤の副作用で食欲がないので、果物とジュースを摂った後、息苦しさと冷や汗が出てきたのですが、少し休むとおさまりました。

夕方になって食事がまだだったので、また果物とジュースを摂って、主人に夕食にリクエストしたあんかけ焼きそばが出来るのを待っていて、出来上がったぞ❗との言葉は聞こえたのですが…

ハアハア息をして、冷や汗がダラダラ出て横たわっている私の姿を見て、主人が

`どうしたんだ!´

`大丈夫´と私。

`大丈夫じゃあないだろ、死ぬなよ!´

`救急車を呼ぶぞ!´

`呼ばないでいい´と止める私。

結局、今年から代わった病院に入院の許可を取ってくれて、救急車を呼んで、入院となりました。

救急車が来るまで、救急車に乗ってから、救急外来に着いてからと色々なことがありましたが、とにかく主人に本当に心配と迷惑をたくさん掛けてしまったことで、体調が回復してくると共に、申し訳なくて涙が止まらなくなってしまいました💧

主人に、

`迷惑ばっかり掛けてごめんね´

と言うと、

`迷惑かけていいんだよ´

と言ってくれて、有り難かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する