トリプルキャンサーのブログ

多少でもどなたかの参考になればと書き始めました

3つの原発がんとは

2016年11月末に手術し、病気が最終的に確定したのは12月に入ってからでした。


当初は婦人科の病気だけと思っていましたが小腸のがんは原発の、ろほう性悪性リンパ腫で卵巣境界悪性腫瘍と子宮体がんのトリプルキャンサーという診断結果になりました。


ふつうであればトリプルキャンサーは悲しむべきことですが、卵巣がんは当初の診断は3-Cでしたので、小腸が卵巣がんの転移でなかった為ステージが2ーCに戻って、少し命を永らえさせてもらえて本当に良かったと思いました。


3週間ちょっとの入院を終えて退院しましたが、その後の経過観察ではマーカーやPET検査で早くも再発が疑われる兆候が現れます。

それではまた次回✋

×

非ログインユーザーとして返信する